スマートフォン版はこちら

近畿中央病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

近畿中央病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
伊丹市の歯科医院、「近畿中央病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 664-8533
住所 兵庫県伊丹市車塚3-1
電話番号 072-781-3712
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

近畿中央病院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

働く妻代表 さん / 2012/04/27
母が骨折のため救急搬送されて入院しました。母も高齢の為、同病院の数科で受診しており、家からも近いので安心しておりました。でも、入院初日より急性期病院のため1ヶ月を目処に転院してもらいます、と医者、看護士、退院支援室の担当者からくどいぐらい言い放たれました。家からも近い病院ですし、もちろんそんなことは承知しておりましたので、了承しました。それが、退院支援室とやらの担当者が患者本人の状態と家族の希望で転院先と転院時期を決めましょうとのことでしたのに、いきなり次の病院の目処が立ちましたので、○月○日に転院してもらいますと言い放たれました。私が遠方のため退院に立ち会えないので困ると言っても、こちらで車も手配して患者本人だけで行ってもらうとの一点張りで、当初の意志確認やら、調整するやらは何だったのでしょうか?母もまだ自力で動けない状態なのに家族立会いもなく強制退院(転院)させるなんて地域医療に貢献以前の人権無視としか思えません。モラルの微塵もない対応です。やくざ並です。 たぶんこのような被害者が沢山いるはずですので、病院選びの際にはご注意ください。
 
 


 

近畿中央病院 の近隣にある病院のご紹介です。

ただ内科小児科クリニック 兵庫県伊丹市荒牧6-28-8
古林クリニック 兵庫県伊丹市昆陽7-100-1
伊丹中央町クリニック 兵庫県伊丹市中央3-2-6
荘司外科 兵庫県伊丹市中央1-2-16
巽医院 兵庫県伊丹市昆陽6-6
大前医院 兵庫県伊丹市高台1-157-7
常岡病院 兵庫県伊丹市行基町2-5
二宮内科クリニック 兵庫県伊丹市梅ノ木4-6-22
弓場医院 兵庫県伊丹市伊丹2-1-15
中島内科 兵庫県伊丹市瑞穂町5-6


おすすめ病院の口コミ

  • あーたんさん
    明石医療センター 口コミ
    すごく綺麗な病院です。それに、たこバスが通っていて、大久保駅から片道100円で行けます。昨年母が循環器に入院しましたが、先生も看護師さんも親切だし、きちんとした対応で好感がもてました。入院は大部屋だったのですが、病状説明はきちんと個室でしてくださり、いろいろと質問できて安心して治療に臨むことができました。
    看護師さんも勤務ごとに変わるので担当者がわからなくなるものですが、医療センターでは勤務が替わる時にはきちんと挨拶してくれるそうで、母も素晴らしい対応だったと褒めていました。
  • アーシャさん
    まどのみきメンタルクリニック 口コミ
    私は最初に行った病院は話をあまり聞いてくれず、薬を出され戸惑いました けど、真殿さんはよく話を聞いてくれて、処方される薬の説明もきちんとして頂きました 出会えて良かったです
  • RYONさん
    平山こども医院 口コミ
    小児科の平山こども医院。朝は8:30~11:30迄の診療なので、保育所に行く前に受診される方もいらっしゃいます。待合は、一般の方と非感染待合室の2室があり、予防接種の場合と病気の場合とで別の待合に入れます。診察室も4室に分けられており、感染予防対策もされています。待合が混雑している時やしんどい場合など、車で待機しておいて、順番が来たら呼んでくれる事も出来ます。子供の予防接種は予約なしでもいけます。子供たちが喜ぶおもちゃもたくさん設置されております。あと、赤ちゃんのお肌のかさつきも手早く治るよう塗り薬を処方してくれ、状態が良くなればすぐに保湿剤をだしてくれるので、冬でも子供のお肌はツルツルでいけます。アトピーの治療にも力を入れてくれているので、アレルギーがある方にはお勧めです。母乳育児にも対応してくれるので、授乳中のお母さんも診療してもらえます。ちょっと金額は嵩みますが、妊娠中、授乳中の場合は漢方薬が処方してもらえます。お薬は院内処方です。診察終了後、待合に番号が電光表示板に出されますので、清算、御薬の受取がスムーズです。
  • jijiさん
    西神戸医療センター 口コミ
    神戸市西区内では信頼できる大きな総合病院です。病院内は明るく、常に掃除されているので清潔です。受付付近には、行き先案内や、手助けをしてくれるスタッフが常駐してくれているので、初めてでも安心して受診することができました。
    診療科によってそれぞれ窓口があり、緑色のファイルに患者本人の情報が書かれた紙を入れて手渡してくれ、次に行くべき窓口をきちんと教えてくれるので、受診から検査、会計まで非常にスムーズに回ることができました。
    先生もドンと構えていて、説明も丁寧で非常に安心感が持てる病院でした。
  • ティモテさん
    兵庫県立がんセンター 口コミ
    乳腺科を受診しています。
    乳がんが見つかり、治療を始めましたが、ドクターが3人常にいらっしゃるようで、体制がしっかりされています。
    チーム医療をモットーにかかげておられるようで、薬のことや治療のこと、検査のことなど、それぞれの専門家から説明をしていただき、安心して受診できます。
    化学療法を始めた時も初回は看護師さんがつきっきりで、薬のことや副作用のことなど、親切・丁寧に対応してくださいました。3日後に、電話応対ですが、その後の副作用や薬の服用のことなど、様子を聞き取りしてくださいました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

近畿中央病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル